半年ぶりかね

| EDIT

ちわーす(´・ω・`)

たぶん前回の記事から半年ぶりぐらいの更新ですわ

色々変化あったけど2つにまとめて書かせていただきます!!

まずは装備の変化!

前まではシオカン品H上限でやっていましたが、

今はこんな感じb

TWCI_2015_5_29_15_49_49.jpg

前の真特殊鞭から真レ-テ鞭にし

火炎品にH+11を入れてセットで揃えました。

これにて称号含み装備H430程

まだミラにバランシングはきてないけど、現時点で

神殿曜日ボス(土を除く)にDV最後まで12kでます!

あ、SWとPW有りねb

バランシングくるか3次覚醒しない限りはこれ以上強くする必要はなさそう。

続いてレア報告!!

高額なのはこれと

TWCI_2015_5_20_23_23_55.jpg

これ

TWCI_2015_5_22_8_32_4.jpg

あと昨日出したSW・・・。SS?ねぇよそんなもん。(取り忘れです

つまりこの1週間でSWが3つ出たわけね。

さすがにクラメンに社員社員って言われまくった(´∀`)

まぁ前の真・アンペルカの武魂以来特に高額レアなかったのでいいでしょうw

こんな感じですね!

ゼルナと鯖を統一してからアニマ素材やら3次覚醒するのにお金が

だいぶかかるようになってしまったので、とりあえずバランシグぐるまでは

他キャラで遊んでいこうかなと思っています。

久しぶりの投稿だったけど、見に来てくれてありがとう!!

これからたまに程度だけど更新していくのでよろしくお願いします!!

んじゃまたねb

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
知り合いにメシマズじゃなくてメシウマ書けよって言われたw
一応書いておくと火炎セット揃えるさいに10個以上インクリで壊しましたbbbbb

Category: 未分類

真・アンペルカの武魂

| EDIT

どうも、ばぶりんです。

ちょっと更新サボってましたわ( ̄▽ ̄)

さっそく題名ですが、

出ましたヽ(´▽`)/

真・アンペルカの武魂!

TWCI_2014_12_13_23_24_24---1.jpg

最初は『なんだゴミか・・・。』しか思わなかったけど

中身みたらけっこう強くてびっくりw

TWCI_2014_12_15_9_32_58.jpg

パネェっす

真・アンペルカの武魂

今は売ろうか使うか迷ってるところ。

そこそこ高いらしいからね(´・ω・`)

最近レアはポロポロ降ってたんだけど

でかいのは半年ぶりぐらいかな?

課金箱はのぞいてねw



あと共通スキルが6コになりました!!

TWCI_2014_12_15_9_21_13.jpg

エレメンタルブレイクww安いから買ったw

といっても効果なんか期待してません

完全に飾りとして買いましたb

これで残るわCA(コートアーマー)ですな。

正直いらんけど、全部揃えたいよねw



あとちゃっかりマルメロ開けてたりw

でかいレアなかったけど、MR券とスーパーアンチが

けっこう出てくれて、秘薬も6回中4回成功とまずまずの結果に

TWCI_2014_12_11_14_17_5.jpg

強化がはかどりますなw

今後は年末箱に向けてNPを蓄え中

頑張りますw

では今回はこの辺で!!

さいならb

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ひっそりとベンヤを育成中

Category: 未分類

Hクロウからレアがああああああああああ

| EDIT

TWCI_2014_11_26_23_25_4.jpg

いらねええええええええよおおおおおおおおおおおおおお

でも箱運は相変わず

TWCI_2014_11_25_22_29_41.jpg

6箱目で出してやったぜヽ(´▽`)/

以上近況報告でした

じゃな!!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ぶっちゃけリヴァイ班いらん

Category: 未分類

ミラに共通スキル5コ目装着しますた

| EDIT

どうもばぶりんです(´・ω・`)

やっとこさレア&経験値倍期間終わりましたな。

でかいレアなかったけどアニマ素材やらAFやら

いっぱい降ってくれてなかなか楽しかったよ

レベルも上がってこんな感じに、

TWCI_2014_11_21_16_56_12---4.jpg

年内にはカンストですな(゚∀゚)

それと、

ミラに5コ目の共通スキルを装着したよ

前回稼いだ王室と今回のイベで出たレアを王室に変えて

TWCI_2014_11_17_1_15_17---2.jpg

王室19コでPW(パワーウェポン)と取引しました

売ってくれた方ありがとね!

これによりN、Hともに神殿ボスにダンシングヴァイパーが

12k×10を余裕もって出せるようになりました!

3次覚醒するまでこれ以上強化する必要がなくなりましたんで

しばらくはNPを貯めることに専念しようとおもいます

共通スキルもこれだけあれば十分でしょう

TWCI_2014_11_21_16_52_19---3.jpg

これからは頑張ってNPを貯めていきたいところ。

そしていつかは3次覚醒に・・・・。

んじゃ今回はここで終了させてもらいます

またぬノノ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
正直他鯖のミラがどれぐらい強いか気になる

Category: 未分類

大地品に希望と絶望のカード入れてみた+@

| EDIT

どうも、ばぶりんです!

今回は大地のコインが200枚貯まったので靴と交換。

さらに前回大量に出したダークオーブを1つカードと交換し、

ぶっこんできました。

正直成功する気がしなかったので適当にMRしてこんな感じに↓↓↓

TWCI_2014_11_7_11_34_41---1.jpg

A-2が気になるとこですが、まあ大地品なんでw

そして希望と絶望のカード(H)を・・・、

いれて、、、





































TWCI_2014_11_7_11_35_8---2.jpg

うひゃっ!

成功しましたーヽ(*´∀`)ノ

強いw

これで装備Hが5上がって合計装備Hが400超え

ミラにしてはそこそこじゃないんですかね。

まぁ上には上がいるんでしょうけどもw

あとまだ売ってなかったアルティメットまどかの魔法陣を

TWCI_2014_11_3_21_13_31---3.jpg

ALL8エフェ+王室5コと交換しました。

そのALL8エフェにin王室

TWCI_2014_11_7_11_26_21.jpg

( ・∀・) イイネ!

でもこれじゃあ今付けてるよりエフェより弱いからもう一回

in王室

TWCI_2014_11_7_11_29_25---4.jpg

うん、まぁこんなもんでしょう。

正直ショックだけど今までうまくいきすぎてたからな。

共通スキル集めは一応順調

王室6コとハイパーアタックを交換。


TWCI_2014_11_7_18_52_51---5.jpg

さっそく装着♪

TWCI_2014_11_7_18_53_52---5.jpg

あとパワーウェポンとコートアーマーだな。

今鯖ないにはほとんどないみたいなので、

次の報酬まで待ちますわ。

じゃ今回はこんな感じでb

閲覧ありがとう!

ノシ!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
よかったら押してね!

Category: 未分類
  • »
↑
