目標

| EDIT

なんとなく目標書いときます。

装備

盾 シルベスタバンド→H強化エルザの剣orヴィクトカの指輪
鎧 真・アサシンスーツ→真・ベロニカタリーアーマー
顔 真・タイムウォーカー→真orN凝縮されたコアアミュレット
靴 大聖の靴→真orNスフィアスカイウォーカー
エフェ ぷるっと戦隊ゼリッピレンジャー→ALL6エフェ

インクリ品でなければ特に高いのはないので問題ないかと思います。
260Lvまで上げてから装備を揃えるのもありですが、今大学の卒論が忙しくてね(;一_一)
なかなか狩りの時間がとれません。
時間できても疲れて寝ちゃったりね。
まぁ上記のものを揃えられれば、そこそこまともになるんじゃないですかね。

あとは強化ですね。
H+5確定カードが欲しいです。
できればH+6が欲しいんですが、全装備につっこむことを考えると6箇所(武器は強化済み)なので
H+5が2500NP、H+6が4500NPと考えるとH+5が15kNPで済むのに対し、H+6は27kNP・・・。
最終的にHが6の差がつくことになりますが、その6の為に12kNPを払う価値があるのか。

自分としては価値はないと感じてます。
売る時の価値も下がりますけど、上記の装備を揃えたら自分はたぶん満足するんで(笑)
とうぶん売ることはないでしょうし問題ありません!

話を戻しますが、今の装備でもアンプル+コボルトでクリカンはするので
上記のとおりに装備を変更して、H+5を6枚入れるとHが40以上は上がることになりますから、
2次覚醒クリカンぐらいまでいくんじゃないかと思っています。

ってことで2次覚醒もそろそろしないとなと思います。
装備揃えてからするつもりですが、あらかじめ外伝を進めておきましょう。
後々面倒ですからね(笑)

こんなところですかね。

課金は控えたいですね。
すでにTWに4万はつっこんでるんで(’’
お金はあるんですけど、なんか抵抗がね(笑)
まぁ課金するにしてもほどほどにしますよb

では今日はこんなところで! ノシ



Category: 未分類

タイトル思いつかない

| EDIT

今日はいつも以上に適当に書いていきます。

最近は3次スキルのグラビティウォールを使って防衛Nをソロで攻略しています。
知ってる人いるかもしれないですけど、グラビティ使うと雑魚を足止めできるんですよね。
雑魚が湧いて完全に門に向って走り出したらグラビディ使うだけです。
たまに変な方向に走りだすやつもいますが、座標は変わらないので普通に範囲スキルを当てることができます。
といってもシオカンが実装されてから防衛に行く人は少なくなりましたからね。
あまり意味のない情報です(笑)


権力出ないかな・・・。


それと、反撃に行くようになりました。
今のところ三人で行ってるんですけど経験値おいしいし酒や石が降ってきますからね。
少人数で行くならけっこうおいしいクエストだと思います。

そして今困ってるのがシオカンボスですね。
いろんな情報から料理長レオをはじめ、フェンリルや拷問官クロウなどを攻略しようとしてるんですけど、なかなかうまくいかないです。
結果死にまくりで一日で10mとかなくなりましたからね(泣)
フレイムゴードンだけ難なく倒せるんですけど。
レアが手、軽鎧、エクストリームアタックと他ボスに比べレアがしょぼく、ハズレが多いです;;


それと


今日はクリスマスイブですね。
年末と年始は飲み会などでいっぱい予定入ってるのに24日と25日はまったく入ってないという・・・。
まぁ素直にTWでもしてますよ^^

それではこれで。 ノシ

Category: 未分類

アップデート!

| EDIT

アップデートきましたね。
今回のアップデートで「GOSICK―ゴシック―」タイアップイベント「知恵と盟友の結束で秘密は暴かれる」と
「クリスマスイベント2012 ~配って貰ってハッピーメリクリ★~」の2つのイベントが開始されました。
クリスマスイベントは今のところバフにしか興味ありません。

それと、キャラクターバラシングが行われましたね。
自分はミラなので関係ありませんが・・・。

【ボリス】
  ■氷撃斬
   命中率が増加しました。

  ■フローズンスレイ
   命中率が増加しました。

  ■爆
   命中率が増加しました。

  ■残影斬
   命中率が増加しました。


 【イスピン】
  ■カウンタースピア
   最大Lvを2に変更しました。


 【マキシミン】
  ■シルフランス
   攻撃回数が2回に増加しました。

  ■爆
   命中率が増加しました。


 【ティチエル】
  ■ホーリーボルト
   相手のHPが30% 未満の状態でもダメージが与えられるように変更しました。

  ■サンライズ
   相手のHPが30% 未満の状態でもダメージが与えられるように変更しました。

  ■オーロラウォール
   相手のHPが30% 未満の状態でもダメージが与えられるように変更しました。
   攻撃力が減少しました。

  ■乱打
   命中率が増加しました。


 【ジョシュア】
  ■一撃
   攻撃力・命中率が増加しました。

  ■バーティカルインフィニティ
   攻撃力・命中率が増加しました。

  ■スタッカート
   命中率が増加しました。


 【ナヤトレイ】
  ■心
   最大Lvを24に変更しました。
   Lvによってダメージ回数を変更しました。
    - Lv1~3:1回ダメージ
    - Lv4~6:2回ダメージ
    - Lv7~9:3回ダメージ
    - Lv10~12:4回ダメージ
    - Lv13~15:5回ダメージ
    - Lv16~18:6回ダメージ
    - Lv19~21:7回ダメージ
    - Lv22~24:8回ダメージ

  ■忍術 爆
   攻撃力・消費SPが増加しました。
   Lv6~10では2回ダメージに変更しました。

  ■忍術 閃
   スキル使用後のディレイ時間を削除しました。

  ■手裏剣打ち
   攻撃力が増加しました。
   Lv9~10では2回のダメージに変更しました。

  ■忍術 経
   追加効果のスラストを削除しました。

ナヤ、テチにはなかなかの朗報なのかな?
使ったことないのでわかりません(ーoー)

今日は特に書くことないのでこの辺で。 ノシ

Category: 未分類

頑張ります!

| EDIT

前回の詐欺事件から色々ありましが、引退はしないことにしました!
クラメンの方がいろいろとしてくれましたし、権力出したフレンドとの関係も壊れたわけではないのでね。
これから頑張っていこうと思いますb

というわけでこの話題はもう終りにしようと思います。
いつまでも落ち込んでられません!


さて、明日からタイアップイベント「GOSICK―ゴシック―タイアップ実施!」が始まりますね。
タイアップのイベ箱である「金色妖精」は今までどおりALL6エフェが目玉ですか。
盾装備では過去のタイアップで出たエルザの剣と同じ性能で、「ヴィクトリカの指輪」がありますね。
バンドしか装備できないミラにとっては欲しい装備です。火力装備としてね。
あと、脚装備の「ヴィクトリカのロングブーツ」なんですけど、補正はたいしたことありませんが合成3でS、H、Iに補正がついているので強化できるメリットがありますね。加えて速度補正が+5とのこと。
自分が装備してる大聖の靴よりは、はるかにマシな装備ですね。ほしいです。
頭装備の「ヴィクトリカのパイプ」は高Lvの人は必要ないでしょう。
AFは完全にネタですね。

よって、ALL6エフェと指輪、ブーツが自分的に狙いどころではあります。
あと自分のプロフィール見てもらうとわかるんですけど、アバターないんですよ(笑)
なのでアバターも欲しいということで10kNP分空けてみようかなと思ってます。

というわけで、明日に期待です。
今日はこの辺で! ノシ

ふと思ったんですけど、個人の名前(キャラ名)は出してもいいんですかね?
とても書きづらいです(苦笑)

Category: 未分類

最悪です・・・。

| EDIT

せっかくブログを始めて意気揚々としていたんですが
じつは先日にですね・・・


真・絶対権力の玉璽を詐欺られてしまいました。


いるんですね、詐欺師って。
まぁそりゃあいるんでしょうけど・・・。
もちろん悪いのは詐欺をはたらいた本人ではありますけども、騙されるほうも悪い・・・ってね。
取引とかあんまりした事なくて慣れてないのもあるんでしょうけど。
自分のあまりの愚かさといいますか馬鹿さに怒りを感じました。

自分はもちろんショックを受けていますが
それ以上に一緒に権力を出したフレンドに対して申し訳なさが半端じゃないです。
それだけでなく、取引の際に同じクラブのマスターにも手伝ってもらってたんですが、その方にも色々と迷惑をかけてしまいました。

どうしようもない罪悪感でいっぱいです。

ゲームの中の話だろってなりますけど。
それでも頑張って(表現おかしいですが)出したレアなのでね・・・、非常に残念です。

一応責任のとりかたを自分なりに考えて、一緒に権力を出したフレンドにIDごとあげちゃって自分は引退しちゃおうかなーって考えました。
それでも真・権力の半額にも及ばないと思いますが(苦笑)

まぁ、マスターが止めてくれようとしてくれましてね。
自分もできるかぎり助けてくれるようなこと言ってくれまして。
とても感謝しています。

それでもあまり頼るのはよくないので、引退するかはまだはっきりしません。

さて、つまらない内容かつ長文で失礼しましたが、今日はこれぐらいにしておきます。

それでは。  ノシ

Category: 未分類

さっそくですが!

| EDIT

はい、タイトル通りさっそくなのですが自分のスペック(テイルズのキャラねw)を晒したいと思います。

TWCI_2012_12_17_21_26_4.jpg

ただいま、こんな感じです。
いまいちパッとしないステですw

装備はというと・・・

TWCI_2012_12_17_21_30_21.jpg

んー、盾はおいといて顔、足、エフェが弱すぎます(-.-)
しかもどれも未強化なので火力はミラのくせに低いです

まぁ、こんな感じですね。

今日はこれでおわりです! ノシ

Category: 未分類

テストを兼ねて自己紹介

| EDIT

どうも、初めまして!

TalesWeaverというオンラインゲームのクロティア鯖で活動しています。
キャラはミラを使っています。
他にもいくつかキャラを持っていた気がしますが、まったく動かしていません(-_-)

このブログはただ適当に自分のプレイを晒していくだけのブログです。
なので攻略情報などの期待はしないでくださいw

これからよろしくお願いします!


Category: 未分類
↑
