なにがレア3倍だああ

| EDIT

おひさしぶりです。

レア3倍期間なわけですが・・・確かにレアは出ます。



出ますけど・・・、



ゴミばっかじゃあ意味がないんですよおおお。


TWCI_2013_1_26_18_0_46.jpg
TWCI_2013_1_27_17_50_7.jpg
TWCI_2013_1_27_17_40_22.jpg
TWCI_2013_1_27_20_43_45.jpg
TWCI_2013_1_27_22_3_55.jpg
TWCI_2013_1_28_6_35_44.jpg
TWCI_2013_1_27_22_7_24.jpg
TWCI_2013_1_29_8_25_27.jpg
※他にもSS取り忘れゴミ多数


↓唯一マシなもの↓


TWCI_2013_1_24_17_20_32.jpg



ボスレア一つもなし・・・。


まぁ1キャラしかやってないので、そんなもんかなと思っています。


ハァー。


掲示板とか見てると、けっこうみんなレア出してるんですよねー。
SWの売りがけっこうあったなー・・・、高くて買えないけどw

SW・・・、

レオからフェンリルに戻したわけなんですが、フェンリルって位置をうまくやれば
通常攻撃が当たる範囲までいけるんですよね。

つまりはコンボ繋げられるわけで、

おかげでNが3分、Hが4分ぐらいで殺せます。


2次覚醒の準備はちょびちょび進めています。

なんかゲシュタルトの破片がOMで1000NP切ってましたし、簡単に材料も揃いそうです。





そういえば、閲覧数が1000超えてましたw
人気のあるブログの閲覧数とは比較にならないレベルですが、ちょっぴり嬉しいですw

ありがとうございます(^-^)

10000越えれば立派かなー。

今回はこんなところで、ノシ。




SWこいSWこいSWこい

Category: 未分類

やっぱりか・・・。

| EDIT

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

1月16日(水)のアップデート内容をお知らせ致します。

1.宝箱「百花繚乱」の構成を更新しました。
 ※詳細な構成内容は別途お知らせをご覧ください。

2.1月25日(金)0:00から、「レアアイテムドロップ率3倍イベント」を実施いたします。
  イベントの詳細については別途お知らせをご覧ください。
  >>レアドロップ3倍イベント実施のお知らせ<<

-----------------------------------------------------------------------
【修正・変更点】
・「経験値○○倍!?石焼き芋リターンズ!」イベントで使用するNPC「画家」の位置を、
 ケルティカ市民街の左下へ移動しました。
・ペットインベントリでスロット拡張アイテムで拡張されたスロットにアイテムが存在する場合も、
 アイテムがドロップされるよう修正しました。
・全てのモンスターがドロップしたアイテムは、拾わない場合、5分後に削除されるよう変更しました。
 ※キャラクターがドロップしたアイテムについては、削除されません。
3次スキル「グラビティ」を使用してモンスターを移動不可座標に移動されないように修正しました。
・スノーアクアマリンの効果が発動するように修正しました。
・ステータス再分配後にクラブエフェクトが正しく適用されるように修正しました。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。




さて、ボスどうしましょうw
現時点で自分が狩れるボスは
フェンリル
フランケン
バナナ
ゴードン
アンク
ぐらいですかねー。
クロウは今挑戦中です。
クロウ狩れるならクロウ一択ですが、倒せないならフェンリルですかね。
理由は楽だからw

ただ、修正されたのはグラビティで移動不可座標に移動できないということですから、引き寄せることならできるのかな?
学校から記事書いてるので現時点ではなにもわかりませんw
何か情報が入りしだい、更新しようと思います。

Category: 未分類

フェンリルさようなら、ようこそレオ。

| EDIT

どうも、こんにちは。

タイトル通りフェンリルがなかなかレア(良い)を出さないもんですから、フェンリルを解雇して新しくレオを雇いました。

一応、レオに変える前日はレア二つ出たんですけどね。

TWCI_2013_1_19_17_9_49.jpg

TWCI_2013_1_19_22_8_26.jpg

まぁ、スーツは良しとしましょう。装備できないけど・・・。
盾は・・・死んでください。

とまあ、こんな調子ですからフェンリルより少々面倒くさいものの良いレアを落とすレオにしました。



そして





なにもでないw

以上、これにて終了です。

さようなら。


にほんブログ村

↑よろしければポチっとw

Category: 未分類

近況報告

| EDIT

お久しぶりです。

最近の状況といいますか、そんなものを今回書いてきます。
かといって、特になにかあったわけではありませんw

最近レアの状況はあいかわらずです。
盾、アビ、ゴミAF・・・、そろそろ高額レア出そうかフェンリル君(+_+)

一応マシなものも出たんですけどね。
↓これ ※SS取り忘れました(汗)

TWCI_2013_1_13_17_49_14-333.jpg

シオカン実装当時はそこそこの値段で売れてたんでしょうが、今は4kNP程度でしょうか。
これはH+5とI+5で交換しました。

TWCI_2013_1_13_23_0_33-333.jpg


火力のほうはあいかわらずです。
↓N実験室にて

TWCI_2013_1_13_18_36_39-333.jpg

画像では絶対領域による与ダメ15%UPがありますが、なくても気合+コボルト+アンプルで9999でます。
ちなみにH実験室は霜巨人族に9500ぐらいでした。

まだまだですねw
まぁ、でも連接から鞭に持ち替えれば12k出すのも容易になるんですけどね。
ただ鞭は高い(;一_一)
260特殊鞭は出回りがまったくと言っていいほどありませんし、真シエナ鞭もOMでは安くても15kNPぐらいですしね。
手がでません((+_+))

課金は・・・しませんw

ただ鞭は欲しいですねー。
火力が上がるからというのはもちろんなんですが、連射性が格段にあがりますからねー。
コンボはつながりませんがCVをスキルレベル4にして狩れば関係ありませんしね。
攻撃力もレベル4の方が回数減る分高くなりますからね、12kもたやすく達成できるので楽なんですよ。

まぁ、2次覚醒の必要性もでてきたので今外伝を進めています。
これがまた面倒くさいw
しかも精霊の森はマクロが多いので邪魔でしょうがないですねー。
かといってマクロやBOTなどの存在は悪く思ってないんですけどね。
おかげで安くなってるものがありますからねw
魔石やら酒やら合成素材やらね。
だから、OMにたくさんそういったものを出品してる人は怪しいですよねーw

シオカンに来られたらさすがに困りますが・・・。

あと、H+5が今3枚あるんですけど、装備をMRするseedがなくてつっこめないでいますw
なので外伝と同時にseed稼ぎしてるんですが、なかなか貯まりません。
誰かいい方法教えてくれないかな?



まぁ、近況はこんなところです。

今月中に2次覚醒とCVを12kを達成させて記事を書きたいですね。

では失礼します。 ノシ


にほんブログ村

↑よろしければポチっとw

Category: 未分類

ミラについて色々

| EDIT

これから、ミラに関する情報をこの記事にまとめていきたいと思います。

あくまで自分用?に作るので、参考になるかはわかりませんw

また意見や質問、訂正などありましたらコメントしてくれるとうれしいです^^

・シオカンでの主なスタイル 
 鞭装備CV4連射
 鞭装備CV10
 連接装備コンボ重視

・CV4とCV10の比較
 CV4・・・160%×2  0.8s
 CV10・・・125%×4  1.8s  

・CV4の後ディレイを消す条件
 鞭装備(疾風付武器ディレイ70%)ステA+装備Q=350

・クリティカル率
 クリ率=スキルクリ+2×合計致命打撃率×装備クリ発揮率
 合計致命打撃率=装備C+称号C
 装備クリ発揮率=攻め手のAGI÷(攻め手のAGI+受け手のAGI)
 
 ↓ミラのスキルクリ↓
 ダーティストライク14
 ダンシングヴァイパー6
 クレージーヴァイパー5
 バイトヴァイパー10
 カードスプレー6
 
 シオカン雑魚のAGIは
 Nは厨房>庭園=実験室=鍛冶場=図書室>監獄≧兵営
 Hは厨房>庭園=実験室=鍛冶場=図書室>兵営≧監獄      
 N厨房・・・AGI307
 H厨房・・・AGI320
 N庭園・・・AGI248
 H庭園・・・AGI255
 N実験室・・・AGI248
 H実験室・・・AGI255
 N鍛冶場・・・AGI248
 H鍛冶場・・・AGI255
 N図書室・・・AGI248
 H図書室・・・AGI255
 N監獄・・・AGI228
 H監獄・・・AGI231
 N兵営・・・AGI225
 H兵営・・・AGI232

 ↓N庭園にて↓
・必中 ※簡易式
 ペット集中有り
 必要ステX=380弱(450弱)-装備X-スキル命中率+ステ命中軽減率
 ステ命中軽減率=使用スキルの依存するステを÷100、2つあるなら÷200(小数点切捨て)
 例・・・S依存ならステSに÷100
    S+H依存なら合計ステS+Hに÷200

・上限回避 ※簡易式
 必要ステA=(458-装備Aー敏捷P)÷1.2
 敏捷P=装備の敏捷÷7の値

必中と上限回避の式は、まだ自分で確認していないので正しいかわかりませんw 


にほんブログ村

↑よろしければポチっとw


Category: 未分類

いたってふつう

| EDIT

どうも。
久しぶりに記事を書きます。

過去の記事に装備の目標を書きましたが、少し進展があったので書いときます。

TWCI_2013_1_4_19_35_34-555.jpg

盾 シルベスタバンド→H強化エルザの剣orヴィクトカの指輪
鎧 真・アサシンスーツ→真・ベロニカタリーアーマー 
顔 真・タイムウォーカー→真orN凝縮されたコアアミュレット 達成
靴 大聖の靴→真orNスフィアスカイウォーカー 達成
エフェ ぷるっと戦隊ゼリッピレンジャー→ALL6エフェ

といっても5つのうち2つですが(>_<)しかもN・・・。

そして、Nスフィアスカイウォーカーはマスターにもらいましたw
ありがとうマスター(^0^)

まぁあと3つなわけですが、軽鎧はともかくH強化エルザの剣orヴィクトカの指輪とALL6エフェはきついですね。
どちらも(H強化エルザの剣orヴィクトカの指輪は合成回数によりますが)10kNP↑はする高額品です。

地道にレア出しするしかないかー。

と思って狩場はN実験室、ボスはフェンリルに行ってるんですがレアがいまいち。
けっこう前にN260手を出してから盾装備が8つくらいとアビが多数という・・・。

↓こんなかんじ↓

TWCI_2013_1_7_19_38_22-555.jpg

そろそろまともなレア出してくれてもいいんじゃないかな?w

フェンリルがストロングウェポンか真・特殊連接棍を落としてくれる(はず!)ので
期待して狩ってはいるんですが、いまだにレアは盾部位だけ・・・orz

ついでにLvが上がりました、257にねb

TWCI_2013_1_7_19_59_5-2.jpg

案外上がるもんですね、260までそう遠くない気がします。
名前はもう隠しません、意味がないことに気付きましたww

ってか自分あと少しで社会人なんですよね。
すっかり気が抜けてるけど大丈夫かなw

まぁ

残り大学生活もあと僅かなんでね。
卒業するまでに下の3つを達成できるよう頑張りますw

Lv260 
2次覚醒 
H実験室でCVをクリカン


・・・できるかなぁ。

まぁ今日はこんな感じで終わります。

それでは、ノシ。


にほんブログ村

↑よろしければポチっとw

Category: 未分類

明けましておめでとうございます!!

| EDIT

みなさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします^^

いやー、ここ一週間ほど更新をサボッてましたが、かなり忙しくてねー。
新年早々二日酔いですよ、まったく(;一_一)
社会に出てやっていけるんだか・・・。

昨日まではバイトもそうでしたが忘年会がすごかったです。
お酒見るのが嫌になるくらいそりゃあもう(笑)
自分は記憶にありませんが、昨日はタクシーのおじさんにめっちゃ絡んでたらしいですww
ホント申し訳ありませんでした(>_<)

TWのほうは一応INはしてたんですけど、ほぼ放置状態でして。
もちろんイベも狩りも防衛もボスもやってません。そりゃレア出ないわw

ってなわけで今年はTWのほうも頑張っていこうと思います。  ・・・が。
これからは新年会があるんですよね。
それだけでなく、親の実家に行ってみんなで新年を祝ったりね、するわけじゃないですか。

はぁ~。

とうぶんまともにTWできないかもです。

この記事を書いてる時も二日酔い状態でしてね。
まともに書くことができてませんが、大目に見てください・・・。
日本語で書けてるかな?


では、このへんで。 ノシ

Category: 未分類
↑
