もやもやが赤くなったよ

| EDIT

どうもどうも、お久しぶりです。

しばらく記事書くのサボってましたw

ちょっと忙しくてねー、主に卒業論文のせいなんですがw
なかなか時間がとれませんわー。

とりあえず、近況を報告していきます!


2次覚醒しましたb


TWCI_2013_2_3_4_51_59.jpg


反撃の夜、H防衛手伝ってくれた方ありがとうございました!!



いやあ・・・、

疲れた・・・w
ここまでしんどいとは思いませんでしたよ(;一_一)



そして火力の方はというと・・・、
N実験室にて気合+アンプル+コボルト+領域でこんな感じです。
※CV10です


TWCI_2013_2_5_11_3_31.jpg


ん~、ここまでしても12k割れてますねー@@;
ブレスあれば全12kいけますが、やはり自分の力だけで12k出したいですよねw
理想としてはH実験室で領域なし全12kを出せるようにし、効率を上げるために領域の代わりにフルスロットルかワイドフォーカスを使いたいです。
そのためには領域なしでも事故死しない程の固さが必要になりますね。

となると、手っ取り早いのはストロングウェポン。
火力が大幅に上がって余裕ができますので、その分をステFに振り分けられますね。
まぁこれは出るまでひたすらクロウを討伐しなければなりませんね。

あ、ボスはフェンリルからクロウになりましたw
なんかミラでいけるかなーと思って行ってみたら、殺れたんでねw
期待してますよ、クロウさん(^-^)

さてさて、話を戻しますw
まぁ、ストロングウェポンは現実的ではないので、次に装備の変更もしくは強化ですね。
しかし、現時点でほぼシオカン255装備、強化も全部装備にH+5突っ込んでいるので、ちょっと・・・。
インクリしても装備壊したら代わりはないのでできません。
連接から鞭にしようにも鞭は高いですからねー。
強化含めて20kNPぐらい?
まぁ廃人からすればパッと出せる額かもしれませんが、自分は無理ですw

ふむ、

わからんw

考えるの疲れましたw長々書いといてすいませんww

なんかすごいグダグダになっちゃった(+_+)


ここら辺で終わっておきましょうw

ノシ






あ、

レベル上がりました。


TWCI_2013_2_5_8_51_13.jpg


以上!!



ダメだこの記事www

Category: 未分類
↑
