現状の装備と目標・・・そして引っ越し

| EDIT

みなさん、こんにちは(。・ω・)ノ゙

今回は現状の装備と今後の目標(装備)を書いていきます。

今現在の装備はこんな感じ↓

TWCI_2013_3_28_21_21_46.jpg

まだまだ強化していない部分があるので、SHは464程度ですw

そして今後は次のように装備を変えていこうと思っています。

・真255兜→真260兜

・真260特殊スーツ→ペドラ軽鎧

・真260バンド→H強化V指輪やエルザなど

・N255靴→真260靴orペドラ靴

・ALL6エフェ→H強化影猫ノニェム

・真・コボルト→SH強化AF

H強化影猫ノニェムについては、今手持ちにmix2影猫ノニェムがあるので

これにインクリさそうかH+11さそうか悩み中・・・。

真・コボルトはCVが12k余裕で出るため、カードの火力を上げるためにSH強化、複合攻撃力UPの

AFにしようかと考えています。

おそらく全部、今持ってるNPやら王室やらで揃いそうです。

交渉がくればねw

問題は強化なんですよねぇ。

仮に装備が揃ったとして、H+11をまだ未強化の装備にさしたいので、

インクリが必須となってきます。

そしてインクリする必要がある部分は、

最低でも真260兜、真260羽、真260靴orペドラ靴の3か所です。

さすがに全部一回で成功しないよなーw

失敗した時のことを考えると怖いので、とりあえず強化とインクリは考えないで

目標どおり装備をそろえていこうと思います。

SH500、目指したいですねw

そして最後に、タイトルの最後に書いてありましたが、

引っ越しします。

目標とか書いておきながらさっそくINできない状況になりますがw

問題は引っ越し先にネット環境がないこと!!w

・・・。

かなりやばいですw

あまりパソコンのこととかネットのこととか詳しくない自分は、

いったいどうすればいいのやら・・・。

まぁ、なんとかしますw

それまでブログの更新はおあずけです(-"-;A ...

というわけで、今回はこの辺で終りますw

次回がいつになるかわかりませんが、

またその時までw  ノシシ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
え、つかまじヤバイんですけどww
どうすればいいのよww
ヘェーールプッ

Category: 未分類

快刀乱麻・・・追加で33kNP分あけちゃった。

| EDIT

みなさん、こんにちは(。・ω・)ノ゙

タイトルなんですが、

ええ、快刀乱麻を追加で33kNP分開けてしまいましたw

別に33kNP課金したわけではないですよ?ww

まえに、もともとあった10kNPで9000NP分開けてまぁまぁ当たりだった、

っていうのは前回の記事に書いてありますが・・・。

そこで得たNPでまた9000NP分開けてそこで出たレアでまた9000NP分・・・、

って感じで33kNP分開けていきましたw

まぁこれだけ開けられたのでね、もちろん良いレアは出ましたよw

しかし、途中でNPが追い付かなくなって1万課金してしまったんですよねw

まだ社会人になってないのに・・・、1万は痛かったw

さてさて、こんな話してもつまらないのでとっとと結果を書いていきますよーw

追加で快刀乱麻を33kNP分開けて出た主なものはこちら!!

TWCI_2013_3_27_0_52_49.jpg

TWCI_2013_3_27_1_4_20.jpg

TWCI_2013_3_27_1_21_32.jpg

TWCI_2013_3_27_1_4_43.jpg

TWCI_2013_3_27_18_3_34.jpg

TWCI_2013_3_27_18_11_7.jpg


そして大物!!


TWCI_2013_3_27_18_13_31.jpg

よっっっっっっっっっっっっっっっし!!!

SS撮れてなかったのもあるので、前回の分も合わせて42kNP分の結果を下に簡単に書いていきます。

Nブリニクルライオンスピリット(長剣)
Nブリニクルレイアカスタマフィード(細剣)
真・きつね人形しっぽ
真・シエナフラガラフ(細剣)
真・料理長のキッチンブレード
真・アシュケロン
真・スフィアスカイウォーカー
真・ベイラスナイトメア
Nベイラスマエストラ(セプター)
ピラニャの盾
N狂発明家のロボットシューズ
真・ブルーコールドアーマー(真260特殊スーツ)
Nスナップリトルコート(N260特殊ローブ)
王室のインクリスクロール×7ぐらい?
祝福のインクリスクロール×4ぐらい?
加護のインクリスクロール×3ぐらい?
錬金術師の秘薬×12ぐらい?→H+6×1 H+5×4 あと粗悪
錬金術師の秘薬(未完成)×8ぐらい?→H+4×4 H+3×2 あと粗悪
錬金術師の秘薬(深紅)×2→H+11 粗悪
その他OMで地味に売れたもの・・・もうわからないww

こんなもんでした!

個数などは覚えているかぎりで書いてますw

武器がやたらと出ましたね。

細剣と短刀はかなり大きいです!

秘薬はちょっと残念な結果になってしまいましたがねw

相場はまだしっかり把握してないのでアレですが、

+・・・ですよね?w

+じゃなくても十分楽しんだのでよしとします(* ̄∇ ̄*)

そしてここからインクリネタ・・・なのですが、

悲惨でした(ρ_;)

影猫ノネェム4個(そのうち1つはmix3)にインクリをつっこんだんですけど、

TWCI_2013_3_24_3_0_38.jpg

TWCI_2013_3_24_3_1_37.jpg

TWCI_2013_3_26_17_36_55.jpg

TWCI_2013_3_27_13_21_10.jpg

全部死んだw

祝福がメインだったかな?

・・・調子に乗りすぎました。

そして前回と同様、このままじゃ終われないと思い

真255靴に祝福インクリを・・・、

TWCI_2013_3_26_17_39_40.jpg


突っ込んで・・・、


TWCI_2013_3_26_17_39_43.jpg

成功ヾ(@°▽°@)

シオカン装備と相性いいのかな?

まぁいいやw

とりあえず、こんなんでした!

もう箱は開けることないでしょうw

しばらくは装備を揃えていきますb

インクリは・・・、やるかもw

それじゃあ今回はこの辺で! ノシシ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
あ、うち引っ越しするんでしばらくINできませんww

Category: 未分類

図鑑と箱とインクリ

| EDIT

みなさん、こんにちは(。・ω・)ノ゙

図鑑、ルーンスキル、期間限定箱【快刀乱麻】等が実施されましたね。

詳しい説明はいらないでしょう。

他の人のブログもほとんどはこの話題ですからねw

自分もいろいろやってみてネタが溜まってきたので記事を書いていきます!

ただネタがあまりに多いので、ある程度省いて簡単に書いていきますw

まず図鑑について。

前から気になっていたスキアのカードを作ってみました。

TWCI_2013_3_21_22_29_33.jpg

この中の追撃[風]というスキルなんですが、かなり強いです。

計算や細かい説明を省きますが、単純にこうなります。

TWCI_2013_3_23_9_30_54.jpg

CVで12k×4のダメージを敵に与えると追加で1.8k×4のダメージを与えてくれます。

さらに合成でスキアを作ると女神の微笑と戦闘鼓舞が付けられ、

追撃[風]と戦闘鼓舞が合わさると、

TWCI_2013_3_23_10_38_30.jpg

こうなりますb

おかげでH実験室で囲まれても速攻で敵を蒸発させられますw

次にルーンスキルなんですが、

これは言わなくてもいいかなw

結論として、ルーンLvが足りなくてまともなスキルを覚えられず、

唯一マシだったのはHPUPぐらいだったってことですかねw

はいw、次は箱です。

10kNPほどもっていたので9000NP分開けてみました。

SS撮ったんですが載せるのに手間がかかるので簡単に書いていきますw

真・アシュケロン
真・スフィアスカイウォーカー
真・ベイラスナイトメア
ピラニャの盾
王室のインクリスクロール
祝福のインクリスクロール×2
加護のインクリスクロール×2
錬金術師の秘薬×2→H+5 粗悪
錬金術師の秘薬(未完成)×6→H+4×2 H+3×2 粗悪×2
錬金術師の秘薬(深紅)→粗悪
その他OMで地味に売れたもの・・・3000NPぐらい

こんな感じです。

まぁ+ですねw

真・アシュは最後の箱から、真255靴はリサイクルから出たので、

それまでは絶望してましたww

最後にインクリです。

まず征服の勲章300個とN260靴を交換し、

祝福を突っ込みました。

TWCI_2013_3_21_18_25_46.jpg



そして・・・、



TWCI_2013_3_21_18_25_49.jpg

失敗щ(´□`)щ

次にピラニャの盾に加護を、

TWCI_2013_3_21_18_26_54.jpg



つっこんで・・・、



TWCI_2013_3_21_18_26_57.jpg

成功!

でもこれじゃあ微妙なのでもう一回w

次は祝福で、

TWCI_2013_3_21_18_30_36.jpg



どうなるか・・・、



TWCI_2013_3_21_18_30_38.jpg

せいこおおお!

しかし、

ここで調子にのったのがいけなかった

もう一回インクリして自分用にしてやるってことで王室を、

TWCI_2013_3_21_23_7_54.jpg



つっこんで・・・、



TWCI_2013_3_21_23_7_56.jpg

イエァァァァァアァッァァァァァァァ

でも生き残ったww

だからもう一回^^

TWCI_2013_3_21_23_12_4.jpg



王室で・・・、



TWCI_2013_3_21_23_12_6.jpg

お亡くなりになられました| ̄ω ̄、|

はぁー、王室っていったいなんなんだよ!!

もう絶対使ってやらないからな!

んで、

こんなんで終わりたくないから、さらにインクリしてみることにw

ありますよね、こういう悪い流れw

なんかないかなーって思ってたら、

そういえば前回記事書いた後に、

TWCI_2013_3_20_14_14_38.jpg

こんなの降ってたんだったww

なのでこいつに祝福(ん?w)を入れて、

TWCI_2013_3_21_23_15_10.jpg



どうだ!!!!!



TWCI_2013_3_21_23_15_13.jpg



∑( ̄ロ ̄|||)!?



やったあああああああああああああああああああああ。

いやあ、これでスッキリしたw

インクリ楽しいですわ(ォィ

とまぁ、こんな感じです、だいぶ説明とか省いて画像だらけになっちゃったので、

だいぶ見づらくなっちゃって申し訳ないですw

あとで時間があったら、前回言ってた装備の目標と現状の装備でも晒しておきますb

では、またー。 ノシシ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
中途半端なところで一回記事を保存しちゃったんだよねw
混乱した方ごめんなさいww

Category: 未分類

もう狩る気しません・・・。

| EDIT

みなさん、こんにちは|^・ω・)/

この記事を書いたのは深夜(早朝?)4時ですw

・・・眠い。

さてさて、やっとですね・・・ミラがLv260になりましたよb

この通り↓

TWCI_2013_3_20_2_59_14.jpg

HPが低いだのステおかしいだの色々と問題ありますがw

とりあえずLv260をむかえることができました!

狩りは当分いいかなーo( ̄ー ̄;)ゞ

まぁ、せっかくLv260になったんでね。

ちょこちょこ装備を変えてみました!

こんな感じ↓

TWCI_2013_3_18_15_10_9.jpg

あ、ちなみにペドラ手は・・・、

TWCI_2013_3_17_20_59_50.jpg

加護(ん?w)さして、

TWCI_2013_3_17_21_0_0.jpg

成功して(SSタイミングずれたww)

TWCI_2013_3_18_14_22_44.jpg

こうなりましたw

そして、フェンリルの斧刀。

何回もMRして、

TWCI_2013_3_17_21_39_22.jpg

SHCが最高値、XAQがほぼ最低値というなんとも言えない補正で妥協して

TWCI_2013_3_20_3_29_51.jpg

今こんな感じですw

補正についてなんですけど、まぁPKとかするわけではないし

そこまでこだわらなくてもいいかなって・・・w

安価だしw

んで、あとはH+5を入れれば上限値である138に到達するので、
通りすがりの方にコメントいただきました、アビ抜きで138でしたw恥ずかしい(/ω\)

それでとりあえず強化は終わりですね。
なんで、H+11でもいれますかね。まだ残ってるかな?

Sはいいやw

といっても現時点で強化しようが装備変えようが火力上がるのはカードだけなんで

そこまで重要視してませんw

もう狩りは飽きたんで、これからはダラダラとやらさせてもらいますよ(mー_ー)m.。o○ zZZZ

次回あたりに目標装備を新しく書こうかね、つまらないけどw

あとクロティア鯖でミラをお持ちの方に宣伝したいんですけど、

ミラ要塞やります!

クラブ設立しましたb

TWCI_2013_3_17_10_50_39.jpg

Lv、強さ問いませんw

ミラでモラルのある方なら誰でもOKですb

ミラ要塞と言っていますが、ミラをお持ちの方で交流の場をつくり親陸を深めるのが本来の目的です。

もし参加したいという方がいましたら、マスターの[后妃]もしくはサブマスの[ばぶりん]まで

1:1、メールをお願いします。

まぁ、どうせ要塞やるなら勝ちたいですけどねw

ミラだけだとどうなるかなw

楽しみですw

さて、今日のところはここで終わりにさせていただきます。

閲覧ありがとうございました!

それではまた! ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
まじでほんtttttttっとに眠いwww


Category: 未分類

イバルディさんからレア!

| EDIT

みなさん、こんにちはー。

前回の記事からあまり時間はたってないですけど、

ネタが出来たので更新していきますよb

まず、今現在のミラの時給を調べてみました。

イベントのおかげで修練が手に入りましたからね、

狩る気がでてきたところでついでに調べてみました!

まず、スタート時↓ ※といっても修練使って数分たってますがw 祝福はたまたまですb

TWCI_2013_3_11_10_7_50.jpg


そして終了時がこちら↓


TWCI_2013_3_11_12_4_39.jpg

狩り中に出たレアw↓

TWCI_2013_3_11_10_41_27.jpg
TWCI_2013_3_11_10_23_9.jpg

途中何度か休憩してますが、まぁこんなもんでしょう。

修練使って2時間狩りしたところ経験値が22M入りました。

修練の効果が取得経験値が1.5倍というのを考慮して時給を計算してみると、

だいたい7.6~7mでしょうか。

うーん、普通?むしろ低い?w

さらに効率を上げるとなると、3次スキルを変えるぐらいしかないんですけど。

なにか方法あれば教えてくださいなw

さて、そろそろ本題に入りましょうw

ボスをNアンクHバナナからNHイバルディに変更しました。

最近クラメンの方がイバルディの倒し方を教えてくれたのでねw

「え?いまさら?ww」っていうのはなしでお願いしますw

それでイバルディを倒すことにしてから3日目ぐらいでしょうか

イバルディから初レアが降ってきました!

TWCI_2013_3_13_16_35_2.jpg

SS取り忘れです、ハイ(;一_一)

テチとかやったことなかったので、最初なにこれ状態だったんですけど

特殊武器でしたw

これはクラメンのテチさんに即効で手取り15kNPで売りました。

自分は交渉とか面倒であまりしたくなかったのでね。

実際いくらか知りませんが後悔はしてませんb

ちなみにその後、インクリ入れたら成功したようでww

よかったです(^-^)

それでさっきのSSにチラっと写ってるんですけど、

前回言ってた真・特殊連接を買いました。

TWCI_2013_3_13_17_47_53.jpg

まだ260になってないのにねw

やはり真・シエナ鞭、欲を言えば真・特殊鞭が欲しいですけど、

たっかいんですよねーww

なので大物レアが降らないかぎりはこの子で我慢します、ハイw

自分のことはこれぐらいですかね。

あと強いて言うならばイベントのエフェをゲットできたことぐらいですw

それよりもお騒がせの運営さん、

シオカン装備の上限を上げるとか言いながらの即中止。

なにがしたいんでしょうか?

ただの嫌がらせですかね?w

といってもたいした強化もしていない自分にはまったく関係ありませんがw

今回はこんなところで終わっておきます。

またイバルディさんがなにかレアをくれることを期待してw

ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
まだネタあったww 
要塞とったよw
相手一人しかいなかったけどwww


TWCI_2013_3_12_22_9_32.jpg



Category: 未分類

1か月ぐらい?

| EDIT

どうもどうも、お久しぶりです。

自分のブログ見てみたら広告が貼ってありましてねw

なにこれって思ってたらどうやら1か月更新とかないと貼られるらしくてねw

まぁつまり、おおよそ1か月更新をサボってたわけなんですが・・・。

生きてますよ?(^・^)

防衛やら反撃やらボスやらおでんやら、今はイベントもですかね?

ちゃんとやってますb

更新しなかったのはレアが全然でなかったのと、Lvが上がらなかったからですねw

それでもようやくネタが溜まって?きたので更新していきますよ。

位置ハメの修正がありましたね。

おもにクロウや兵営ボスを狩ることが難しくなりました。

自分もクロウ通ってたんでボスは変更せざるをえませんでしたw

今までNクロウHクロウだったのがNアンクHバナナという感じに変更です。

結局クロウがくれたレアはこれだけ↓

TWCI_2013_2_20_15_3_59.jpg

これは手取り2kNPでさよならしました。

ストロングウェポン・・・。

んでボス変更後にバナナがくれたレアはこちら↓

TWCI_2013_3_5_11_12_35.jpg

TWCI_2013_3_7_11_25_58.jpg

ペトラチャンプガントレットはバナナから出る数少ないまともなレアのひとつですね。

とはいえ、位置ハメが有効だった時にフェンリルなどから大量に出てたのでけっこう安くなってますw

その他のレアはこちら↓

TWCI_2013_2_20_21_39_57.jpg
TWCI_2013_2_25_22_14_31.jpg
TWCI_2013_2_25_21_6_21.jpg
TWCI_2013_2_28_18_51_22.jpg
TWCI_2013_3_2_22_55_5.jpg
TWCI_2013_3_5_20_40_4.jpg
TWCI_2013_3_4_19_7_38.jpg
TWCI_2013_3_6_23_58_31.jpg

全体的にひどい有様ですよ(-.-)

やたら盾が出ました。

他のブログとか見てると、けっこう良いレア出してるんですけどねー。

やっぱり使用キャラが1体というのとミラっていうのがあるんですかねー。

多い人だと3体以上シオカン進入させてボス回してますしねw

そりゃあレア出るよw

大変でしょうけど・・。

そして次にLvなんですが、

TWCI_2013_3_5_23_24_45.jpg

やっと259ですw

死にまくりだったので、だいぶ遅くなりましたw

あと1上げればとりあえず一段落です。

てか、フェンリルの斧刀欲しいなーって思ってるんですけど。

あの子位置ハメ修正されたからこれ以上出ることはないだろうし当然値段も上がりますよねww

いやー、もっと早く買っておくべきだった。

3kNP程度だったのに・・・。

そしてそして、ついでにマキシを育てることにしました。

TWCI_2013_3_8_10_12_49-12.jpg

まぁポルギネ用ですw

もともとLv96で放置してましてね。

装備もミラのH強化(ちょっとだけw)シオカン装備を回せるのでいいかなーってね。

ただLv255まであげるのはしんどいなー。

まぁ、今月中にミラLv260、マキシをLv250で頑張っていきたいと思います。

ひさびさに記事書いたら疲れたw

んじゃ、今回はこのへんで~ ノシ。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ポチポチしてくれると喜ぶ...かも?

Category: 未分類
↑
