おひさしぶりー!!

| EDIT

おひさしぶりですー!

ええ、引っ越しもすんでようやくネット回線整いましたよb

というわけで、こんにちは(。・ω・)ノ゙

久しぶりの更新ですが、実は満喫やカスノートPCでちょくちょくTWやってましたw

おもに、インクリ・・・をね。

ただ、

さいあくな結果だったので

とりあえずSS載せておきます。

ハァー、思い出すだけで頭が痛い・・・。

真260兜<<王室

TWCI_2013_4_5_23_25_38.jpg

知恵の泉<<王室

TWCI_2013_4_5_23_27_22.jpg

mix3知恵の泉<<王室 秘石GJ

TWCI_2013_4_5_23_32_14.jpg

mix3知恵の泉<<王室

TWCI_2013_4_5_23_32_33.jpg

mix2知恵の泉<<王室

TWCI_2013_4_6_0_23_56.jpg

・・・。

ちきしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

調子に乗ったのがいけなかった・・。

SH30エフェが欲しかったんだww

SH500が遠のいてしまったよ・・・。

んで久しぶりにイバル倒しに行ったら、

TWCI_2013_4_15_21_13_28.jpg

・・・。

ゴミがでたwww

もう全然だめだめだわー。

まぁ、

この子はやってくれましたb

TWCI_2013_3_29_21_41_49.jpg

んで、H+11つっこんで・・

TWCI_2013_4_18_23_48_10.jpg

こんな感じb

それと知り合いから真260靴を売っていただき、

現状の装備はこんな感じ。

TWCI_2013_4_18_23_5_40.jpg

エフェはないですww

しばらくはこれで我慢ですかねー。

というか、カードの火力上げだけが目的なら

別にN260装備でもよかったかなーってw

いまさら遅いんですけどw

さて

今回はこんな感じで終らせていただきます。

ではまた! ノシシ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

Category: 未分類
↑
