ミラで装備SH500達成

| EDIT

どうも、こんにちは(。・ω・)ノ゙

インクリや装備変更でネタができたので、

書いていきますよb

まずはインクリから。

真260靴<<王室

TWCI_2013_4_28_19_51_2.jpg

真255凝縮<<加護

TWCI_2013_5_3_21_29_9.jpg

レンム精鋭戦士のバッジ<<加護

TWCI_2013_5_3_21_29_28.jpg

いい感じですねヽ(  ´  ∇  `  )ノ

今回壊したものはゼロでしたし、

靴が成功したのはとても嬉しいです。

お次は装備の変更なんですが、

真・コボルト族の偶像から、

TWCI_2013_4_30_19_14_34.jpg

SH42サンスル経典にしました。

できれば権力とか

千年氷河とか

レンム戦功章のインクリ品とか

欲しいんですけどねぇー。

高いし、レンム戦功章にいたっては

あまり出回ってませんからねー。

安価で手軽なサンスル経典にしましたb

これで現状装備のSH補正は505になりましたね。

まぁSH505あっても

カードの火力はまだまだなのでねw

もう少し頑張っていきますよb

装備SH550ぐらいが目標かなぁ。

現状装備の詳しい補正は次回ぐらいに晒しておきます。

では、今回はこのへんでb

ノシシ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
社会人になってからIN時間がどんどん減っていくぅぅぅぅぅ

Category: 未分類
↑
