売ったり買ったりインクリしたり

| EDIT

どもどもー。

前回の記事からちょっとネタが集まってきたので、

書いていきますよぉぉ。

まず、レアから!!


TWCI_2013_6_14_23_53_23.jpg


おいしいです(=⌒▽⌒=)

次に手持ちのmix2真260手を王室4コと交換!!


TWCI_2013_6_14_22_54_2.jpg


そしてなぜか適当に真260兜を買い、


TWCI_2013_6_15_21_52_57.jpg


王室を・・・・・、


TWCI_2013_6_17_11_21_23.jpg


つっこんで・・・・・・・・、


TWCI_2013_6_17_11_21_25.jpg


せいこおおおおおおおおおおおおおおおううううううぅぅぅぅぅ。

いい感じだねーヾ(>▽<)o

でもH上限品あるから売るけどねwww

それとそれと、

前回画像がない状態で装備を晒していたので、

今回は画像(一覧だけどw)をご紹介。

TWCI_2013_6_16_0_8_34.jpg


合計装備S200 H317 合計SH517ですね。

今後の予定では、

エフェをSH20以上のものにして、

AFは真・権力でwww

なぜ権力かというと・・・、

ただ単に憧れてるだけです、ハイ。

なんかピカピカしててカッコイイじゃん?ww

まぁそういうことでw

あとSWだよねー。

これに関しては売りがほとんどないですからねー。

フランケンあたりをつぶしにいきますかねww

それと鞭が欲しくなってきました。

前に再振りして、

TWCI_2013_6_17_12_9_25.jpg

こんな感じになったんだけど、

連接と鞭両方持てるようにしたんですよね。

なのでせっかくだから鞭も装備したいなーと思いましてww

だから誰か真・ブリックルクリッパーか真・ブリニクルマッハ売ってくださあああああああいいいいいい

以上、おしまい!!ww

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
王様、そろそろくださいなww

Category: 未分類

だいぶサボってたww

| EDIT

お久しぶりです(。・ω・)ノ゙

記事をずっと書いていなかったので、

いろんな広告がブログに出現してましたw

なのでとりあえず内容薄くても、何か書こうと思ったわけですよ。

ただ、この記事を書くときちょうど【ソードアートオンライン】の

タイアップのためのメンテナンスだったんですよ。

なので前回か前々回に言った現状装備を晒そうと思ったんですけど、

SSがないので文章で晒していきますw

兜・・・真・ペドラチャンプヘルム SH33

鎧・・・真・ブルーコールドアーマーもしくはペドラチャンプアーマー

武・・・真・フェンリルの斧刀 SH264

盾・・・エルザの剣 SH28

顔・・・真・氷晶のエンペラーアミュレット SH35

体・・・真・ウィングオブヘロルド SH37

手・・・ペドラチャンプガントレット SH29

足・・・真・オーロラスカイウォーカー SH31

エフェ・・・荒々しい虎の魂 SH12

AF・・・サンスル経典 SH42

称号・・・限界突破 SH6

こんな感じです。

合計装備SHは517ですね。

昔に比べればだいぶ強くなったと思いますが、

今はSH500超えてるミラやルシやナヤはけっこういるんですよねー。

なのでとりあえずSH550超えを今は目標にしています。

そのためにはまず、変えやすいところから

装備を変えていかないとですねw

だとすると、エフェとAFかな。

SH12虎魂は借り物ですのでw

インクリ品ALL6エフェか猫影にとっとと変えたいところ。

AFはもうSH72真権力か千年氷河しか候補ないですねw

まぁ、もし仮にこのように変えられたなら、

SH550は超えますねw

エフェはなんとかなる気がしますが、

権力or千年氷河はかなり厳しいw

一応ほぼ毎日オルリーに通ってはいますが、

出る気がまったくしないwww

けっこう王様倒してると思うんだけどなー。

まぁ出すまで倒しつづけますよ。

今回は文章のみなので大変つまらいと思いますが、

ネタができしだいまた記事書いていきますんで

よろしくううぅぅぅ。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
SH600超えてる奴なんなのwwwwwww


Category: 未分類
↑
