権力GET!!更なる目標へ

| EDIT

どもどもー、1ヶ月ぶりですね!

タイトルどおり、権力GETしましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

これこれ

TWCI_2013_7_21_22_18_27.jpg

あー、

Nと真の二つねwwwww

Nは前回記事を書いてから少しして、

自力で手に入れましたb

真はTWの古い友人に久しぶりに会い、

なんかいろいろあって貸してくれることになりましたwww

パクったわけじゃないぞ?wwww

んでまぁ、これで前に目標にしていた装備SH550を

超えることができますね。

マルメロがくれば・・・ね。

確定カードがもうほぼ枯渇状態ですよw

達成したら次の目標は、

SH600超えですね。

この辺から極廃火力の領域ですかね。

まぁSH600超えるよりも、

ストロングウェポンと

ゴルゴニア千年氷河をそろえたほうが、

手っ取り早く火力をあげれますかね。

あとはインクリ品スターバースト・ストリームと

真・クイックルワイパーor真・ブリニクルマッハですね。

これらが揃えば私は満足です(*´∇`*)

あ、ちなみに

レベルが上がりましたー

TWCI_2013_7_16_22_9_28.jpg

やっとこさLv262ですよww

仕事が思った以上に忙しくてなかなか狩りにいけませんが、

地道にやってカンストさせたいですねー。

あと、

少しの間でしたが、

SPACEというクラブにお世話になってました。

個性的な人が多くて、とても楽しめましたねww

TWCI_2013_7_7_22_53_25.jpg

要塞にも行ってきました!!

堕とすことはできなかったけど

楽しかったし、いいクラブイベントになりましたb

また、まじきゅんに戻ってしまうけれど、

これからも仲良くしてほしいです・゚・(ノД`;)・゚・

今回はこんな感じですね。

近いうちに大きいアップデートあるみたいですし、

今後どうなっていくか楽しみですw





それでは、さようならb

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ミラにスカートってwwwwwwww

Category: 未分類
↑
