共通スキルもでたことだし、ブログ復帰するよ!!

| EDIT

いやー、みなさんお久しぶりです(*^・ェ・)ノ

復帰もなにも引退してたわけじゃないんですけどねw

1、2か月ぐらいサボってたわけですが、

前回の記事からだいぶ変化もあったのでね、

更新していきますよおお(≧∇≦)b

まずはね、うーん・・・なにからにしようかw

じゃあサブのマキシからでb

↓この子ねw↓

TWCI_2013_10_25_13_6_15 - コピー (2)

前の記事だと180Lvぐらいだったと思うけど、

TWCI_2013_10_25_13_6_15 - コピー

今はこんな感じb

ほとんどクエストで上げた感じかな。

んで装備はこんな感じb

TWCI_2013_10_25_13_14_49.jpg

エルザとスタバはミラのやつだね

正直しょぼいけど、あと1Lvでデリヒルの装備つけれるから

装備変えたらまたUPしますb

ミラの装備が全部マキシについたら火力どうなるかなー。

まぁ特に問題なくH400はいけると思うけど、

これでクリカンするのかね?

まぁいいや

お題の共通スキルですねー。

↓これね↓

TWCI_2013_10_24_21_59_47.jpg

エクストリームアタックでした!!

そりゃあもちろんSWが欲しかったけれども、

初の共通スキルだしめっちゃ嬉しかったねw

そしてこのSS見ていただけるとわかるように、

はい、ゴルゴニアに変身していますww

実は装備はこんな感じでさあ

TWCI_2013_9_30_16_50_26.jpg

真・権力⇒千年氷河という感じなのさあ

あとSWつけば雑魚にはカード12kでるし、

ボスにも10kはいくと思われる。

そうしたら僕はもう満足ですわww

まぁ今後は、ミラ⇒SWつける マキシ⇒シオカン進入てきな感じで

やっていきますよおb

あと最後!ネタ!

↓これなんなん↓

TWCI_2013_8_16_21_35_37.jpg

なんかね、ミラだけ上を向くと

この変な船が出現するんだよねw

他鯖でも同じような現象おこってる人いないかなー

めっちゃ気になる!!( ̄▽ ̄)

んじゃまたマキシの装備が一新したらUPシマース。

またねー ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
今度からこの船を幸運の船にしようと思う

Category: 未分類
↑
