Hクロウからレアがああああああああああ

| EDIT

TWCI_2014_11_26_23_25_4.jpg

いらねええええええええよおおおおおおおおおおおおおお

でも箱運は相変わず

TWCI_2014_11_25_22_29_41.jpg

6箱目で出してやったぜヽ(´▽`)/

以上近況報告でした

じゃな!!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ぶっちゃけリヴァイ班いらん

Category: 未分類

ミラに共通スキル5コ目装着しますた

| EDIT

どうもばぶりんです(´・ω・`)

やっとこさレア&経験値倍期間終わりましたな。

でかいレアなかったけどアニマ素材やらAFやら

いっぱい降ってくれてなかなか楽しかったよ

レベルも上がってこんな感じに、

TWCI_2014_11_21_16_56_12---4.jpg

年内にはカンストですな(゚∀゚)

それと、

ミラに5コ目の共通スキルを装着したよ

前回稼いだ王室と今回のイベで出たレアを王室に変えて

TWCI_2014_11_17_1_15_17---2.jpg

王室19コでPW(パワーウェポン)と取引しました

売ってくれた方ありがとね!

これによりN、Hともに神殿ボスにダンシングヴァイパーが

12k×10を余裕もって出せるようになりました!

3次覚醒するまでこれ以上強化する必要がなくなりましたんで

しばらくはNPを貯めることに専念しようとおもいます

共通スキルもこれだけあれば十分でしょう

TWCI_2014_11_21_16_52_19---3.jpg

これからは頑張ってNPを貯めていきたいところ。

そしていつかは3次覚醒に・・・・。

んじゃ今回はここで終了させてもらいます

またぬノノ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
正直他鯖のミラがどれぐらい強いか気になる

Category: 未分類

大地品に希望と絶望のカード入れてみた+@

| EDIT

どうも、ばぶりんです!

今回は大地のコインが200枚貯まったので靴と交換。

さらに前回大量に出したダークオーブを1つカードと交換し、

ぶっこんできました。

正直成功する気がしなかったので適当にMRしてこんな感じに↓↓↓

TWCI_2014_11_7_11_34_41---1.jpg

A-2が気になるとこですが、まあ大地品なんでw

そして希望と絶望のカード(H)を・・・、

いれて、、、





































TWCI_2014_11_7_11_35_8---2.jpg

うひゃっ!

成功しましたーヽ(*´∀`)ノ

強いw

これで装備Hが5上がって合計装備Hが400超え

ミラにしてはそこそこじゃないんですかね。

まぁ上には上がいるんでしょうけどもw

あとまだ売ってなかったアルティメットまどかの魔法陣を

TWCI_2014_11_3_21_13_31---3.jpg

ALL8エフェ+王室5コと交換しました。

そのALL8エフェにin王室

TWCI_2014_11_7_11_26_21.jpg

( ・∀・) イイネ!

でもこれじゃあ今付けてるよりエフェより弱いからもう一回

in王室

TWCI_2014_11_7_11_29_25---4.jpg

うん、まぁこんなもんでしょう。

正直ショックだけど今までうまくいきすぎてたからな。

共通スキル集めは一応順調

王室6コとハイパーアタックを交換。


TWCI_2014_11_7_18_52_51---5.jpg

さっそく装着♪

TWCI_2014_11_7_18_53_52---5.jpg

あとパワーウェポンとコートアーマーだな。

今鯖ないにはほとんどないみたいなので、

次の報酬まで待ちますわ。

じゃ今回はこんな感じでb

閲覧ありがとう!

ノシ!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
よかったら押してね!

Category: 未分類

叛逆少女開けますた!そしたら・・・。

| EDIT

こんちゃあ(´・ω・`)

久しぶりに更新しますわ。

アルティメットまどかの魔法陣が欲しくて

叛逆少女を20kNP分開けました

が!

TWCI_2014_10_25_23_11_3---1.jpg
TWCI_2014_10_26_23_11_3---2.jpg


出たのがオーブ3つとまどかの魔法だけ

つまり大赤字ですヽ(;▽;)ノ

がしかし、どこからか舞い降りた10kNP(知ってる人は知ってる)

で6k分開けてーの

TWCI_2014_10_25_23_17_32---3.jpg

さんきゅううヽ(´▽`)/

H18ちあねこ応援団ともこれでお別れだ

その後最初のほうで出たまどかの魔法に、

in ロード

TWCI_2014_10_26_0_5_1---4.jpg

よしっ!!

これを売ってまた箱あけーの

TWCI_2014_10_26_23_12_24.jpg

うはwwwww

まじ感謝。

あ、その後もう1コでますた(マン喫で開けたのでSSなし)

結果

投資3万(実質2万:知ってる人はry)

160箱+@(リサイクル分)開封

アルティメットまどかの魔法陣 3つ
・ダークオーブ ・・・たしか7つ
・ほむらの黒翼 3か4つ
・まどかの魔法 3つ

ほとんどが後半の80箱からだねー。

最初の80箱はいったい・・・・。

今はほとんど売って王室が32コ

あと1つアルティメットまどかの魔法陣あるから

40コ超えますな

まぁこれを機に装備を一新したいと思う。

目標としては

アクア(最悪ドレイク)の全身装備を揃え全部にH+6

共通スキルのPWとCAの購入

ってとこやね。

まぁ頑張って揃えていきましょう

以上!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
よかったら押していってねb

追記

箱運はあってもレア運はないΣ(゚д゚lll)

TWCI_2014_10_27_1_9_41.jpg
TWCI_2014_11_3_0_56_46.jpg

ネクソンさん・・・・。


Category: 未分類
↑
