大地品に希望と絶望のカード入れてみた+@

| EDIT

どうも、ばぶりんです!

今回は大地のコインが200枚貯まったので靴と交換。

さらに前回大量に出したダークオーブを1つカードと交換し、

ぶっこんできました。

正直成功する気がしなかったので適当にMRしてこんな感じに↓↓↓

TWCI_2014_11_7_11_34_41---1.jpg

A-2が気になるとこですが、まあ大地品なんでw

そして希望と絶望のカード(H)を・・・、

いれて、、、





































TWCI_2014_11_7_11_35_8---2.jpg

うひゃっ!

成功しましたーヽ(*´∀`)ノ

強いw

これで装備Hが5上がって合計装備Hが400超え

ミラにしてはそこそこじゃないんですかね。

まぁ上には上がいるんでしょうけどもw

あとまだ売ってなかったアルティメットまどかの魔法陣を

TWCI_2014_11_3_21_13_31---3.jpg

ALL8エフェ+王室5コと交換しました。

そのALL8エフェにin王室

TWCI_2014_11_7_11_26_21.jpg

( ・∀・) イイネ!

でもこれじゃあ今付けてるよりエフェより弱いからもう一回

in王室

TWCI_2014_11_7_11_29_25---4.jpg

うん、まぁこんなもんでしょう。

正直ショックだけど今までうまくいきすぎてたからな。

共通スキル集めは一応順調

王室6コとハイパーアタックを交換。


TWCI_2014_11_7_18_52_51---5.jpg

さっそく装着♪

TWCI_2014_11_7_18_53_52---5.jpg

あとパワーウェポンとコートアーマーだな。

今鯖ないにはほとんどないみたいなので、

次の報酬まで待ちますわ。

じゃ今回はこんな感じでb

閲覧ありがとう!

ノシ!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
よかったら押してね!


Category: 未分類

COMMENT

まだだ...まだ足りねぇぞ?

しのけん #- | 2014.11.08(Sat) 07:28 | URL | EDIT

な、なんだと.....。

ばぶりん #- | 2014.11.08(Sat) 13:56 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
