ミラに共通スキル5コ目装着しますた

| EDIT

どうもばぶりんです(´・ω・`)

やっとこさレア&経験値倍期間終わりましたな。

でかいレアなかったけどアニマ素材やらAFやら

いっぱい降ってくれてなかなか楽しかったよ

レベルも上がってこんな感じに、

TWCI_2014_11_21_16_56_12---4.jpg

年内にはカンストですな(゚∀゚)

それと、

ミラに5コ目の共通スキルを装着したよ

前回稼いだ王室と今回のイベで出たレアを王室に変えて

TWCI_2014_11_17_1_15_17---2.jpg

王室19コでPW(パワーウェポン)と取引しました

売ってくれた方ありがとね!

これによりN、Hともに神殿ボスにダンシングヴァイパーが

12k×10を余裕もって出せるようになりました!

3次覚醒するまでこれ以上強化する必要がなくなりましたんで

しばらくはNPを貯めることに専念しようとおもいます

共通スキルもこれだけあれば十分でしょう

TWCI_2014_11_21_16_52_19---3.jpg

これからは頑張ってNPを貯めていきたいところ。

そしていつかは3次覚醒に・・・・。

んじゃ今回はここで終了させてもらいます

またぬノノ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
正直他鯖のミラがどれぐらい強いか気になる


Category: 未分類

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
