叛逆少女開けますた!そしたら・・・。

| EDIT

こんちゃあ(´・ω・`)

久しぶりに更新しますわ。

アルティメットまどかの魔法陣が欲しくて

叛逆少女を20kNP分開けました

が!

TWCI_2014_10_25_23_11_3---1.jpg
TWCI_2014_10_26_23_11_3---2.jpg


出たのがオーブ3つとまどかの魔法だけ

つまり大赤字ですヽ(;▽;)ノ

がしかし、どこからか舞い降りた10kNP(知ってる人は知ってる)

で6k分開けてーの

TWCI_2014_10_25_23_17_32---3.jpg

さんきゅううヽ(´▽`)/

H18ちあねこ応援団ともこれでお別れだ

その後最初のほうで出たまどかの魔法に、

in ロード

TWCI_2014_10_26_0_5_1---4.jpg

よしっ!!

これを売ってまた箱あけーの

TWCI_2014_10_26_23_12_24.jpg

うはwwwww

まじ感謝。

あ、その後もう1コでますた(マン喫で開けたのでSSなし)

結果

投資3万(実質2万:知ってる人はry)

160箱+@(リサイクル分)開封

アルティメットまどかの魔法陣 3つ
・ダークオーブ ・・・たしか7つ
・ほむらの黒翼 3か4つ
・まどかの魔法 3つ

ほとんどが後半の80箱からだねー。

最初の80箱はいったい・・・・。

今はほとんど売って王室が32コ

あと1つアルティメットまどかの魔法陣あるから

40コ超えますな

まぁこれを機に装備を一新したいと思う。

目標としては

アクア(最悪ドレイク)の全身装備を揃え全部にH+6

共通スキルのPWとCAの購入

ってとこやね。

まぁ頑張って揃えていきましょう

以上!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
よかったら押していってねb

追記

箱運はあってもレア運はないΣ(゚д゚lll)

TWCI_2014_10_27_1_9_41.jpg
TWCI_2014_11_3_0_56_46.jpg

ネクソンさん・・・・。


Category: 未分類

ブログ再開しまふ

| EDIT

こんにちは!

タイトル通りブログ再開していきますので

よろしくお願いしますね(´・ω・`)

前回の記事(4月16日?)から半年ほど経ちますが

変わったことと言えばミラが連接棍から

鞭になったことですかね。

実装された神殿でもCVはもちろん

ダンシングヴァイパーもボスに12k×10

でるようになりましたよ。

まぁ特に変わったこともないので、

次回はネタが出来たら書いていきます。

またねーヽ(´▽`)/

にほんブログ村 ゲームブログへ
よかったらポチってb

Category: 未分類

復帰も糞もないけど・・・

| EDIT

やぁー

何か月ぶりだろう

かなり更新さぼってた気がする

まぁ仕事が忙しいといのもあったけれどね

社会人2年目、早くも辞めたい気持ちでいっぱいです

とか言いつつも、続けてる自分を褒めたい(・ω・)bグッ

これからはちょくちょく更新しますんで、

ぜひともよろしくお願いします。

以上

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
有言実行やね

Category: 未分類

暇だからちょっと書く

| EDIT

やぁ(。・ω・)ノ゙

なんか暇だから、

ちょっとブログ書いてみるわ。

ネタないけどね∑d(≧▽≦*)

最近要塞とったよb

でも、

自分仕事で遅れて、

要塞開始5分後にきたら

・・・おわってたorz

まぁ記念撮影はしましたww

TWCI_2013_11_30_22_11_58.jpg

やりたかったなー。

ミラだし、たいして活躍できないと思うけど、

数少ないチームプレイを楽しみたかった・・・。

防衛はでようwww

んで次、てかラスト。

TWCI_2013_12_2_22_57_42.jpg

レアが出たわけじゃないんだけど、

エクストリームアタックのおかげで

常時3次スキルを2つ発動し、

フルスロットルとスコープアイで、

イバルにカード12k×10を与え、

1分内で溶かすという画像です。

もういいやwww

火力あげる意味ないわwwwww

SH600越えとか、

最早自分にとってただの自己満足にしか、

思えなくなってきた。

なんで今後はPK装備集めますわ

んじゃ、しょぼい記事だけどこの辺でb

ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
装備SH550でSWと千年氷河とスコアイあれば誰でも12kだせるぜb

Category: 未分類

ミラのカンスト記念+EAの行方と新たな共通スキル!!

| EDIT

どもどもー(*^・ェ・)ノ

なんだかんだ前回の記事から時間たっちゃったけど、

更新しまふ。

まぁタイトル通りカンストしましたわww

TWCI_2013_11_16_23_27_30.jpg

疲れた・・・マジ疲れた・・・。

土日の経験値2倍とW修練と協力承諾書で、

時給37Mぐらいで狩りしてました。

ミラの狩り効率がいいから良かったものの、

正直しんどすぎて手が途中で震えてきましたわwww

こんな感じでお祝いのお言葉も頂き、

TWCI_2013_11_16_23_48_16.jpg

みんな・・・ありがとうww

満足ですわヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

あと前回出した共通スキルなんだけど、

SSが前回のアップデートで消えちゃったので、

新しい共通スキルと一緒にご紹介b

んーまぁー

つけちゃいましたわwwwwwwwww

TWCI_2013_11_18_20_57_53.jpg

念願のストロングウェポン!!

PAはおまけ程度でww

まぁこれ揃えるためにマキシの装備全部売りーの、

足りない分はちょい課金してしまいましたはwwww

もうマキシはやらん

飽きたw

これからはミラ一筋でいきますん

あとちょっと古いけど、

前回の記事から出たレアで唯一まともなものだけ

あっぷ・・・。

TWCI_2013_11_14_23_43_19.jpg

そして・・・

TWCI_2013_11_15_13_21_7.jpg

インクリ成功させます♪( ̄▽+ ̄*)

あとはミラは装備SH600超えか、

PK装備揃えるぐらいしかやることないのだけれど

現状火力は満足してるから

PK装備揃える程度でいいかなーと思ってる。

じきに上位ダンジョンでるみたいだしねw

だから今後はPK装備揃えつつ、

NPも貯めていって大型アップデートにでも

備えていきますわb

またなんかあったら更新しまふ

さいならb

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ミラでPKとかきっつwwwwww

Category: 未分類
  • «
  • »
↑
